2012年10月23日

パジャマがないっっっ!

いつも思うんですが、なんで私はいつもパジャマがつんつるてんなのでしょう?

身長けっこう高い方です。
服のサイズは9号のMサイズです。

でもMサイズのパジャマを買うと、上着のそでとズボンのすそが短いのです。

かといってLサイズを買うと、ウエストあたりがダブつくだけで相変わらず寸足らずなんです。

そこらへんに売ってるパジャマのサイズ展開が貧弱なのはなんででしょう?

ほんとに冬は寒くて困ります。すそからのぞく、粉ふいたくるぶしが寒々しいんです。

パジャマにもトールサイズを作ってほしい。
せめて股下80cmくらいのを作ってほしい。

なぜたいていのパジャマは股下68〜72cmに統一されてるんでしょう?

だからいつもルームウェアのズボンはメンズのSサイズを買ってます。

でも最近はユニクロでも、着丈が長くて袖も長めのシャツが出回ってきています。
ほんと、かがんだときに腰の肌が見えるのは寒いんですよね。
特にインナーの着丈は長めのがありがたいです。

そこをもうひと押し。

股下長めのズボン作ってみようよ。ねぇ。お願い。

そんな中見つけた股下105cmもあるリラクシングパンツ。
ニッセンで2本組1990円
足先まですっぽり入るので、足長さんもOK.

買ってみたけど、フリース製であったかいのよこれが。奥さん!
NO MORE くるぶし。
ハイウエストだからおなかもあったか。もうポンポンいたくならないよぅ。

さすがに長いですけど、すそのゴムが入っていて足首で止まるから、ビロビロしない〜!

これとトレーナーでこの冬は暖かい夜が過ごせそうじゃ。

お手数ですが、読んだよ!のクリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
おかげさまでランキングがじわじわと?




posted by どおぱみん at 15:30| Comment(0) | 願望シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

